WEKO3
アイテム
公民科と特別活動の連携による将来設計の学びに関する一考察
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/11987
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/119876fbcb5a7-593b-4639-bdb3-06a2fd882ab2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-30 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 公民科と特別活動の連携による将来設計の学びに関する一考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | コウミンカ ト トクベツ カツドウ ノ レンケイ ニヨル ショウライ セッケイ ノ マナビ ニ カンスル イチコウサツ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | One consideration about the learning of the future design by the cooperation of civics and special activities | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
著者 |
二川, 正浩
× 二川, 正浩
|
|||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 東京家政大学教員養成教育推進室年報 en : Bulletin of Office for Teacher Education 巻 6, p. 73-82, 発行日 2018-11-01 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東京家政大学教員養成教育推進室 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | Office for Teacher Education | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 375 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |