WEKO3
アイテム
学習プログラム編成上の基本的視点とは何か -社会教育と学校教育における学習の基本的な相違点とは-
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/11725
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/11725226920f2-2683-42b8-8a93-8208ad314ff5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-26 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 学習プログラム編成上の基本的視点とは何か -社会教育と学校教育における学習の基本的な相違点とは- | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | ガクシュウ プログラム ヘンセイジョウ ノ キホンテキ シテン トワ ナニカ シャカイ キョウイク ト ガッコウ キョウイク ニオケル ガクシュウ ノ キホンテキ ナ ソウイテン トワ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育・教育学 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
山本, 和人
× 山本, 和人
|
|||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13425323 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN0010997X | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 社会教育 巻 64, 号 6, p. 6-10, 発行日 2009-06 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 全日本社会教育連合会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||
主題 | 379 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |