WEKO3
アイテム
Project Based Learningで展開する「教育課程論」 : ICTを活用して主体的・対話的で深い学びの実現を目指す
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/12404
https://tokyo-kasei.repo.nii.ac.jp/records/124040407f996-ceda-401a-b47c-ec146723638f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
2022_ky_0017 (912.0 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Project Based Learningで展開する「教育課程論」 : ICTを活用して主体的・対話的で深い学びの実現を目指す | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | PBL promote "Curriculum Theory" : to realize the aim of proactive, interactive and authentic learning by using ICT | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
鵜殿, 篤
× 鵜殿, 篤
|
|||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
書誌情報 |
東京家政大学教職センター年報 巻 15, p. 65-74, 発行日 2023-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東京家政大学教職センター | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |